出会いと別れの日

  • 2017.04.01 Saturday
  • 19:00

2016年度すべてのツアーが終了しました。

 

太陽の光に照らされて 山や森で たくさん遊ばせてもらいました。

8月の下旬には、想像もしていなかった水害に襲われ、大変なこともあったけど 人の優しさに触れることができました。

秋が過ぎ、冬に入り、雪は水害の跡を消しさり、ひと時の時間 忘れさせてくれました。

ふかふかの真っ白な雪は、訪れる人に ワクワクと冬の神秘を教えてくれました。

 

いろいろな出来事がありましたが、南富良野の豊かな森で過ごせたことに、改めて感謝申し上げます。

 

そして、雪解けとともに、2名のスタッフが 新しい道へと進んでいき、

新しいメンバーがスタッフとして加わることになりました。

 

2017年度も より一層素敵なツアーを皆様にご提供できるように スタッフ一丸となって

どんころ野外学校を盛り上げていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM